2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

LoveLoveTrumpet

朝練して、トランペットを温めたついでに、喉も温めてみた。もちろん原曲キーで御座います。んーーー、もう少し上を狙えそうだな。 https://t.co/LM6gETK85y
11-23 12:42

acmehttps://t.co/MkxBhkf3Qcこれ、お気に入りの文具メーカー。リクエストがあったので、紹介しておきます。楽しいデザインがたーくさんあります。見てるだけでも楽しい🎵 https://t.co/uYWceKNfIB
11-23 23:18


LoveLoveTrumpet

生まれて初めて、使い捨てカイロというものを買いました。日常生活には全く必要ないんだけどねぇ。 https://t.co/SNIqlO70PI
11-22 15:26


Nakanospecial 1st シングル 『 序章~鮮やかな景色 』
Nakanospecial 1st シングル『 序章~鮮やかな景色 』は、各ライブ会場にて販売中。

ライブのお知らせが滞っておりましたが、久々に告知でございます。

Nakanospecialの出演時間は「第2部 16:00~(順番未定)」の予定です。
ミューザ前の広場での演奏となりますので、もちろん無料です。
詳細⇒https://www.ongakunomachi.jp/event/25075/

今のところ、日曜日は晴れ予報、でも冬の寒さは相変わらずの予報、、、、

川崎駅周辺も、そろそろクリスマスのライトアップもきれいな時期となっております。
暖かくしてぜひお越しくださいませ。



LoveLoveTrumpet

だから痩せないんだよシリーズ。濃厚ブルュレチーズタルト、想定していたよりかなり美味し買ったのでまた買おう。 https://t.co/axsbaufCDz
11-20 21:37


LoveLoveTrumpet

劇的にお金がかかるんですがなぜなのか?トランペット不具合多発で修理⇒コンタクト紛失事件⇒トランペットのピンマイク壊れる⇒昨夜プリンター壊れる←いまここっ!これからプリンターの下見へ、、、
11-19 12:14


LoveLoveTrumpet

二子玉川駅に復活したしぶそば。券売機ではなくて、レジで注文形式。さすが二子玉、レジも厨房も美人のおねーさんしか働いてないっ!!確実に選んで雇ってる、、、噂通りおいしいぞっ!しぶそばっ!!... https://t.co/G5hLcpH1Xk
11-17 12:40


LoveLoveTrumpet

当たらない、、、 https://t.co/mOAIUV3K7d
11-14 14:39

立ち食いそば好きなら必ず知っている「しぶそば」が、二子玉川駅構内に復活してるらしい。食べに行かなくてはっ!
11-14 19:32


LoveLoveTrumpet

私の愛車は、こういう記事の時によく出てきます。それなりに良いところもあるんだけどな~。⇒⇒⇒月販台数40台以下を記録してしまった車たちの声 11選(ベストカーWeb) https://t.co/vhgQTFxbL1
11-13 19:47


LoveLoveTrumpet

噂の名店に来てみたぞっ!通りすぎたことは数知れず、、、お客さんの数がすごいっ!回転が速いっ!私のデフォルトかき揚げそば、390円也。... https://t.co/Ot1st8Queq
11-11 14:01


SHIROU

Author:SHIROU
小島士朗のブログへようこそ♪
トランペット吹きです。
基本的には吹奏楽ですが、ジャズ、ロック、フュージョン等もOK。
中学校の吹奏楽部指導などもやったりしています。
詳しいプロフィールは↓の自己紹介をご覧下さいませ♪

LoveLoveTrumpet掲示板
ご質問等何でもOK☆彡
音楽ネタのほうが喰い付き良いかも・・・

lovelovetrumpet.bbs.fc2.com


そこそこぶやくツイッター

twitter.com/LoveLoveTrumpet


連動しているFacebook

facebook.com/shirou.kojima.5